複合機バンザイ。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

実は現在、うちのプリンタ、電話、コピー、FAX、スキャナ、メディアリーダはブラザーのマイミーオ(初代)なんですよ。スペース節約にはとてもいい機種。これがもし壊れたらまたブラザーの複合機買いたい位。

まぁ、使っていると色々要望もあるんだけどね。例えば
・電話機能がちょっと貧弱。コードレス子機の充電池の寿命が短い。
・インクのコストがちょっと高い。サードパーティーから詰め替えインクも出てないしね。
・用紙トレイが・・・(これは次の型で改善されたけどね)

でも、この程度かな?あ。PC側でマイミーオの設定変更出来るんだけど、いまどきカタカナはちょっとね。。。ってのもあるけど、概ね満足してるんだよね。

ただ、インクジェットプリンタは仕事柄大量にテキスト出力する時に結構イライラするかな。なのでレーザープリンタも欲しいのだ〜。