戯言。

血の繋がらない生意気な金髪ツインテールの妹がいる。双子でもいい。
血の繋がらないブラコンで巨○な姉と
女性心理にとことん鈍い俺。勿論アングルによっては目が隠れる髪型。

両親は海外赴任中。

俺の通っているのは学校じゃなくて学園で
男友達は多くて2人。
基本的に運動部には所属してなくて、帰宅部か文化部の半幽霊部員。
そんなネガティブなのにやたら女友達は多く、
殆どの女友達が俺に好意を秘めている。

クラスの委員長は絶対に女の子で
保健室にやたら縁がある。
学食と購買部を使い分け、大人気なのは焼きそばパン。
後半は手作り弁当を中庭か屋上で食べるのだ。

部活もまともにやっていないのに何故か後輩(勿論女子)や
先輩(無論女子)とも交友がある。

たまに学友にロボットや幽霊がいたりもするけど気にしない。


こんな生活3ヶ月でいいから送れたら、しんでもいい。(いや、むしろしね>俺)