開き直りすぎかしら?

D.C.S.S
第一話の感想。

・作画レベルは上がっているっぽい。相変わらず背景はいい仕事。
・えーと、杉並のキャラデザ、ちょっとゲーム寄りになった?
・和泉子さん、声無しっすか?(いや、キャスト発表にはあるんですが)
・堀江さん!堀江さん!(ゲーム版の声も捨てがたいが)
・「にゃー」しか台詞が無いのにモモーイを使うのってある意味贅沢じゃね?
・いや、判ってるんだけどさ、仕方ないんだけどさ、やっぱしアリスはたかはし・・・いや、ぴろす嬢がいいなぁ。

あれ・・・設定上はD.C.P.Cを一通りクリアしている上で誰ともくっついてないって聞いたんだけど、工藤が男の子だね。和泉子さんはクマのまんまだね。でもアリスはぴろす連れてないね。ま、そういう話だと思えばいいんだろうけど、どーも整合性を気にしてしまうわたくしはRH+AO型。

次は7日のSHUFFLE!ですね、はい。

おまけ
奥様は魔法少女 第一話の感想。 もうみねーよ。(終)